
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

のっぺりーにょ
祖龍南のエステ師ヘラ!のへや

 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
エステ券を使うと拉致られるこの場所、何処に有るのでしょう?






長く謎だった部屋の所在を、
うちのスーパーコンピューターが突き止めました。

その証拠写真がこちらです。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 

  
 
 
 
 
 
 
 
 
  
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
どーーーヽ( ゜ 3゜)ノーーーん






 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 







実は足元でしたw
入り口どこ(´・ω・`)?


塔の前に仁王立ちし、
いかにもこの中にあるわよ♪的に立ってますが、

あの塔は他人の物件だったようです><









うちのPCがあまりにも高性能?の為に、
ポリゴンが剥げ判明したというw

フリーズという代償と引き換えに勝ち取った成果です^^

いいかげんメモリ増設すべきなのかな?(´・ω・`)


























ちなみに・・・




へらのへやの近くに生えてる竹林
虎なんでヨダレは出ません(・∀・)






















地面の中はこうなってます。
何故この形?
蜘蛛みたい(´・ω・`)
一応つながってるんですね
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
もう1枚SSがあった。





  
 
 
  


  

 
地下室なのに三角屋根は意味無いよなw
ポリゴン剥げるとリアルで酔います(´;ω;`)


2008.06.07 | 完美世界@日本 | トラックバック(-) | コメント(4) |

えええ!すごいさささんイリュージョン。

2008.06.10 18:38 URL | しらたま #RAa2TALo [ 編集 ]

鳩もでるよヽ( ゜ 3゜)ノ
http://blog-imgs-21.fc2.com/o/k/o/okomesasa/hatohato.jpg

2008.06.10 18:56 URL | ささにしき #CjlWd7YA [ 編集 ]

すすすすすごい大発見ですね@@!!
こういうの大好き~たまらないですヽ(*´∀`)ノ
さっそく、樹下のエステ師の前でもF9とかを押して
地面の下を見てみてみたら、見つかりました!!
ああ~楽しすぐる。。。今もあちこちでF9やってますw

竹はどうやら地下茎でつながっているって聞きますが、
そこまで考えてつくってるんだったらすごいな~(´ρ`)

またこんなネタまってます(>▽<)b

2008.06.23 22:07 URL | ぱらるだ #no8j9Kzg [ 編集 ]

おっお久しぶり 万界以来だね
そういえば魔界に大きな恐竜?の骨が埋まってるでしょ?
あれも全体を作って埋めているみたいです^^
暇があったら見てみてー

2008.06.24 18:47 URL | ささにしき #CjlWd7YA [ 編集 ]












管理者にだけ表示

Copyright

